NYAA LAB

いろいろやって、いろいろ書いて見ようと思います(@_nyaaj)

夏の休暇の日記 9・10・11・12日目 - 東京へ行ってきた

どうもねこいけです。8日目に書いてた通り、外に出てた関係で書けませんでしたが、帰って来たので再開します。

東京では具体的には書けませんが、見学と観光をして来ました。本当に疲れました。

あとで気がついたのですが、iPhoneによると一日で11kmぐらい歩いてたみたいで、歩数は2万を超えていました。歩いたものです。

余談ですが、東京でするIngressは楽しいですね。インベントリを見たら2000の枠のうち、攻撃アイテムが1000を超えていて、使う場所を探していたのでちょうど良かったです。レゾネーター破壊のメダルももうすぐで付きそうです。

首都圏の方はGuardian 黒メダルの人が少ないですね。ポータルの入れ替わりが激しいからでしょうか。私のところは活動が穏やかなこともあって、現在進行形でガーディアンが300日超えているポータルがざらにあるんですよね。しかも最近ポータル増えまくってるし...

都会の人でガーディアン黒取るのは至難の技だなと思った次第です。