NYAA LAB

いろいろやって、いろいろ書いて見ようと思います(@_nyaaj)

夏の休暇の日記 2日目

とりあえず1日で終了することは避けられたnyaajです。

今日は夏コミ1日目ということで、Twitter見てたら叶姉妹のサークルが超ファビュラスだったり、たつき監督の参加だったり、東方の新作だったり、かなり盛り上がっていたようですね。

一度は参加してみたいものです。

2日目

さて今日は仕事するというより、結構動いたなという感じでした。

午前

午前は荷物の運搬をしないとだったので、外に出かけて力作業をしてラーメン食べたら終わっていたという感じでした。

午後

午前に荷物(自分の)を持ってきたため、そいつをセットアップしつつ部屋を片づけました。荷物というのは実際は前日に言ってた実験に使うもので大したものじゃないんですが、部屋を片付けないと使えない代物だったわけですね。

夕方に昨日言ってたグラボの返品完了しました。初期不良の返品って時間かかるし面倒なので、今度から気を付けて買い物しようと思います。

日中にできなかった仕事をして、FGOのイベント、キャッチャー、NEW GAME!! #5見ました。NewGameいいですね。もう折り返しなので早いなーと。

偶然にも9時からAbemaTVでNewGameの生放送やってたので、見ながら作業ですね。

 

明日は今日作った環境で進捗出していきたいなと思います。